バイオハザード1

バイオハザードHDリマスター

1回目の挑戦(;゚Д゚)

まずは・・・難易度選択!
3つのうちから2番目を選ぶ!
後で分かったのですが、真ん中はイージーらしいですΣ(゚Д゚)

それでも最初は何度もdeth状態に(;^_^A
厄介なのがゾンビ犬!
的が絞りにくい上素早い動きをします(;゚Д゚)
ちなみにゾンビはゆったり動くのでとりあえず逃げるの事が出来ます(笑)

 

ロケットランチャーが手に入るまで、兎に角ゾンビは攻撃せず逃げる!
いちいち倒していると弾が足りなくなりますし・・・・クリムゾンヘッドに変化します!

クリムゾンヘッドはゾンビの進化版!
動きは早いし攻撃力も高いΣ(゚Д゚)
どうしても倒したい場合は、頭を狙いクリティカルヒットを狙うか・・・燃やしてください!
燃やす場合は、油プラスライターです!
完全に燃やしてしまえば進化する事はありません。

 

バイオハザード1は
洋館→寄宿舎→洋館→中庭→研究所と言った感じです。

まず洋館では4つのマスクを集める事が重要です。
マスクの場所は・・・・各攻略サイトにて・・・
知りたい方は個別に教えます(笑)

 

3時間突破のカギは洋館をいかに早く突破できるかです(∩´∀`)∩
尚、初めての方はジルをおススメします。
防御力が低いですが・・・武器はかなり強いです!
洋館では、グレネードランチャー・ショットガン・アルサルショットが手に入りますので・・・出来るだけ取得してください!

洋館の詳しい攻略方は次回~

~~~~~~~~~

是非、フォロー・メッセージをお待ちしております。

※ご質問等も随時受付中です(/ω\)

 


コメントで残すのが・・・という方はツイッターもしくはインスタグラムでフォロー&メッセージを頂けると嬉しいです(>_<)

 


尚・・・youtubeチャンネルを開設しました。

・・・が動画ネタがまだ決まっておりません(笑)

何かご意見があればツイッター等でどしどし受けます!

ご連絡お待ちしております( *´艸`)

~~~~~~~~~